リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年8月11日水曜日

会計 中間報告

皆様 こんにちわ。

8/7・8は激しい豪雨や雷の中、無事にRFLが終わり
ご参加いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

参加していただいた皆様、
応援してくれた皆様。

たくさんの方々のおかげで無事に終わったと思います。

ありがとうございました。


火曜日より社会復帰しまして(笑)

ご寄付いただいた分を預金に預けたり、
かかった経費を計算したり、

会計が一応、一区切りついたので中間報告させていただきます。

あとまだ支払が少し残っていますので、
正式な会計報告は後日、決算書をUPしたいと思います。

ご寄付やルミナリエ袋の販売、イベント当日の募金、検診収入など
総収入は222,455円。

ルミナリエ・エンプティテーブルの小道具、
虫除けスプレー、蚊取り線香や、チャッカマンなど
経費総額が 26,145円

現在 196,310円の利益がございます。

ここから、残りの支払、
また総収入の1%のアメリカ対がん協会への寄付。
そして、日本対がん協会への寄付など、

最終決定してから、最終報告させて頂きます。


小規模の、手作り感たっぷりの小さなRFLいしかり。

無事に終わりました。

これから数年かけて、少しずつ大きくしていきたいです。

8/7.8で、いしかりにRFLの種が植えられて、
お水や肥料をあげることが出来ました。
この種が、数年後には大きな樹木に成長できますように・・・

皆様。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



ぷりん

0 件のコメント:

コメントを投稿