リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年4月20日火曜日

いしかり実行委員会よりお知らせ

リレーフォーライフ2010 in いしかり

・場所:北海道医療大学グランド
( 〒061-0293 北海道石狩郡当別町金沢1757番地)
・交通:JR学園都市線「北海道医療大学駅(札幌から約45分)」下車、徒歩1分
(列車本数が少ないため、JRで来られる方は時刻表をご確認のうえ、お越し下さい)


・日時:8月7日(土)15:00 開始(受付開始:14:00 )
8月8日(日)10:00 終了


・参加方法:リレーフォーライフ2010 inいしかりは石狩を中心とした地元参加者で作るイベントです。
 参加にあたっての注意事項をよくお読みのうえ、
申込書に必要事項をご記入の上、以下の連絡先までお申し込みください。
申し込み期間 ~7月24日(土)


・連絡先(お問い合わせ先):「リレーフォーライフ2010 in いしかり」事務局


不在のことが多いため、お問い合わせはメールかFAXでお願いいたします。
また、返信に数日を要する場合がございますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。


FAX: 0133-23-3452 (北海道医療大学西村宛)
メールアドレス rfl.ishikari@gmail.com

また、情報をメディアに流すときは、事前に実行委員の確認を取ってくださるようお願いいたします。


・参加料:無料


・支援のお願い
リレーフォーライフは皆様のご厚意で支えられるイベントです。
ご寄付はワンコインから受け付けます。ご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行 記号 19090 番号 19567241


他の金融機関から振込の場合。
店名 九〇八 (読み キュウゼロハチ)
店番 908
普通預金 1956724


口座名は  リレーフォーライフいしかり

よろしくお願いいたします。


主催: 「リレーフォーライフ2010 in いしかり」実行委員会/(財)日本対がん協会
後援: 北海道医療大学/厚生労働省(予定)


・参加に当たっての注意事項


1)今回のリレーフォーライフいしかりは、がんサバイバーの方達のためのイベントの「場」の
  みの提供とさせていただきますことをご了承ください。


  実行委員、参加者が一体となってイベントを作りましょう。
  各チームで、楽しい企画をお持ちください。


2)参加料は無料としますが、リレーフォーライフの趣旨をご理解頂き、寄付のご協力をお願いします。


3)フードブースは、ご用意しておりません。
  期間中の食事については、各自でご用意をお願いいたします。
  また、お手伝いいただくボランティアさんの食事についてもご協力をお願いいたします。


実行委員がご用意するもの
 1)場所
 2)救護班

リレー・フォー・ライフ2010inいしかり実行委員会では、8月7・8日のスタッフとして参加いただけるボランティアを募集中です。
あなたのできることでけっこうです。ぜひ、お力をお貸しください。
なお、この活動はボランティアのため日給などは発生いたしません。会費等も一切ありません。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい↓↓

参加申込書はこちらから

参加申し込みはファックスでお願いします。
18歳未満参加者のいない場合は、メールでも受け付けます。

リレーフォーライフ2010 in いしかり