リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年8月9日月曜日

ありがとうございました♪

8月8日
リレーフォーライフ2010inいしかり、閉会しました。
たくさんのご参加、ご来場、そして応援をいただき、心より感謝申し上げます。
また、北海道医療大学関係各位には、多大なご支援、
そして、最後まで温かなご配慮をいただきました。
本当にありがとうございました。
実行委員会一同、
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

リレーを中断せざるを得ないほどの大雨、落雷の天候状況の中、
ご参加、ご来場いただいた皆さま、ボランティアでお手伝いいただいた皆さま、
体調を崩されていないでしょうか。
リンパ節切除されているサバイバーさん、虫刺されなどは大丈夫でしょうか。
どうかゆっくり休養され、お疲れを取っていただくようお願いいたします。

今年のいしかりでは、
サバイバーズウォーク、ラストウォークに、
紙で作ったフラッグを掲げました。
ゼロからのスタートを象徴するフラッグでした。
そのフラッグを誇りに思っています。

皆さまと共に開催することができた、リレーフォーライフ2010inいしかりを終え、
たくさんの思いがあふれています。

会計報告など、詳細につきましては、
後日お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

本当にありがとうございました。





リレーフォーライフ2010inいしかり実行委員会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿