リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年10月5日火曜日

会計 最終報告

皆様こんにちわ。

会計担当のぷりんです。

先月 9/21に会計を締め、日本対がん協会へ寄付を振込させていただきました。
本業のお仕事が慌しく、ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。


企業・個人寄付  133,500円
イベント当日寄付 103,955円  合計237,455円

経費
会場製作・ゴミ袋などの消耗品
切手代・封筒代などなど      合計 37,171円

また来年度の活動資金として       30,000円

9/21 日本対がん協会への送金額 170,284円  となりました。



各地のRFLが規模が大きい中、
参加した方々が、「このくらいの規模なら地元でも開催できるかも・・・」って
思っていただけるような 「小規模なRFL」 「アットホームなRFL」を目指して
実行委員が協力して無事に開催できました。

参加してくださった皆様。
ご寄付、ご協力していただいた皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます。

手作り感すぎて、色々ご不便、ご迷惑お掛けしたかと思いますが・・・

今年の反省を踏まえて、
来年はより参加しやすいRFLになるように、一歩一歩進んで行きたいと思います。

実行委員一同、頑張りたいと思いますので、
皆様!
今後ともよろしくお願いいたします。