リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年8月12日木曜日

600個の灯り


しげさんが撮してくれた、ルミナリエ。
医療大学のご厚意で、特別に5階まで上がらせてもらったそうです。
600個の灯りです。
実は、強い雨もあり、点灯も大変でした。
並べるときも、たくさんのボランティアさんが力を貸してくれました。

HOPE
仲間の
心と心をつなぐ灯りです。

この後、また豪雨に見舞われましたが、
みんなが袋の上を織り込んでくれたおかげで、
集中豪雨と雷の中、深夜まで凛々と輝いていました。

皆さん、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿