リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年7月7日水曜日

スタンプラリー

皆様こんにちわ。

会計担当のぷりんです。

今日は数少ない?リレーフォーライフいしかりの企画についてUPさせていただきますね。

いしかりではトラック1周168.2mです。
患者さんでも、夜はルミナリエの灯りを見ながら、1周歩けるようにって思っています~

そこで、スタンプラリーですよ!

1周歩いたらスタンプ1つ!

石狩からスタートしてたぶん108周歩いたら道内1周です!

チームでチャレンジしてもOK!
個人でチャレンジしてもOK!

歩くモチベーションが上がるかな?って思います。

私はダイエットのためにも、1人で108周歩きたいと思います(笑)


2008のRFL室蘭でも私の友人がスタンプラリーを作ってくれて、
意外と好評だったので、
「石狩でもスタンプラリーやりたいな~」ってその友人に話したら
「また作るよ!」と言っていただきましたので!

お言葉に甘えてお願いしましたm(__)m
いつもありがとうございます!!


一番歩いていただいた方には
豪華じゃないけど、景品をご用意しております!


ぜひ、皆で楽しく歩いて、108周歩いて道内1周を目指してみませんか?

ご参加お待ちしております!!