リレー・フォー・ライフは、

がん患者及びがん体験者・家族・友人・支援者たちが語り合いながら いっしょにトラックを歩き、

またお互いを支え合いながら夜通しリレーすることにより、

がん征圧の大切さを社会に訴えるチャリティイベントです。

寄付金は必要経費を除き、すべて、日本対がん協会へ寄付され、

現在は検診向上、専門医育成奨学金、悩みサポートなどに活用されています。



2011年も各地で開催が予定されていて、

いしかりでも引き続き開催する運びとなりました。



日程は2011年8月20日21日です。

会場は北海道石狩郡当別町 北海道医療大学グランドです。



詳細については、随時お知らせしてまいります。

また、リレーフォーライフに関しては、日本対がん協会HPをご覧ください。

2010年7月29日木曜日

みんなで歩こう みんなで語ろう

リレーフォーライフ2010inいしかりの副実行委員長のしげじじです。

いしかりは本当に小さなリレーフォーライフになると思います。

ステージも有りません。グランドにはルミナリエとHOPE。

実行委員の手造りのリレーフォーライフです。

いしかりの実行委員は
小さなリレーフォーライフをどのようにして、成功させるかがんばっています。

規模は小さくても、夢は大きく。

いしかりを成功させることで北海道のあちこちから

このぐらいなら自分たちの所でもできるかも知れないと、

沢山の声があがるのを望んでいます。

しかし、規模は小さくとも、思いは他の開催地と同じです。

参加した人には、

また来年も来てみたいと思えるようなリレーフォーライフにしたいと思っています。

がんに対する思いを一つに、みんなで歩きましょう。

一晩中、語り合いましょう。

ちょこっとのぞいてみようかな!って方も大歓迎します!

8月7日。当別の医療大学のグランドで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿